素敵サイトさま

お気に入り:GA

17LIMITED ■つなひき堂 [稲村こうきさん]
GAファン同士でもある稲村さんサイト。独立したGAファンサイト「1★2★ANGEL!」もありますよ!
Tobepop! ■Tobepop! [こーきちさん]
アニメをはじめとしたレビューが個人的にイチオシのサイト。いっつも参考にさせていただいてます。
030chu! ■030chu! [やえのさん]
さわやかで可愛い絵柄と、マイナーなキャラ(笑)で魅せるサイトさまです。
QWERTY -クワーティ- ■QWERTY -クワーティ- [せんりさん]
綺麗な線と色で魅せる絵柄のサイトです。白が綺麗!
たっくんのおへや ■たっくんのおへや [うさのすけさん]
ミルフィーがかわいい!ミルフィーがたくさん!私のような人の為のサイト(笑)
おきらく亭@電波支店 ■おきらく亭@電波支店 [ねこのすけさん]
フォルテさん@GAへの愛に溢れた方のサイト。漫画がすっごい可愛いんです。
Imohorigou ■Imohorigou [夕藤紗絵香さん]
こちらはヴァニラ好きの方。執筆ペースもさることながら、クオリティが素晴らしい…!!
■Mikage Pixiv Blog [ミカさん]
くりっとした目の絵柄のミカさんのサイト。絵日記など、精力的に更新していらっしゃいます。
火星茶屋 ■火星茶屋 [五円玉稲穂さん]
こちらも絵日記だったりイラストだったりと充実しています。ミルフィーやランファの愛に溢れたサイトです(笑)
NI-IRO-丹色- ■NI-IRO-丹色- [ISAさん]
ふわふわの絵柄がかわいいISAさんのイラストサイトです。

お気に入り:他

RoseGray Society ■RoseGray Society [くるみ ちまりさん]
うちのマスコットでも利用させていただいているActXを作成された方のサイトです。
Linux 萌え萌え プロジェクト ■Linux 萌え萌えプロジェクト [れろれろさん]
Linuxに萌え萌えなアプリケーションを提供する、という、萌え萌えなプロジェクトです(笑)
夢のたまご ■夢のたまご [もりまりもさん]
もりまりもさんのサイトです。この方の絵、凄く好きなんです。*(^^)*
PASTIME ■PASTIME [ちょもさん]
昔ながらのメイドさんサイト。メイド!メイド!
彩姫 ■彩姫 [霧島 薫さん]
すごくかわいいゲームを、いくつもつくっておられるページです。新作にも期待!
ice sherbet-あいすしゃーべっと- ■ice sherbet-あいすしゃーべっと- [静奈かえでさん]
淡い色の可愛い女の子で一杯のサイト様です。ギャルゲーが多め。
Vivid Colors ■Vivid Colors [水鏡 光さん]
はっきりとした色使いに、引き締まった線の方です。カッコイイ!
■Amrita [甘露樹さん]
私が最も尊敬する絵描きさんの一人、甘露樹さんのホームページです。
■趣味の裏側 [新場カザンさん]
ファンタジックなオリジナル小説をいくつか書かれてる新場カザンさんのページです

友人、お世話になってる方リンク

Pure Chaos ■Pure Chaos [月山さん]
同人サークルでいつも一緒に活動させていただいてます。栞ちゃんとミントさんと真紅とスク水。
Granite ■Granite [みかげさん]
大学からの友人。柔らかくてカワイイ絵を描かれています。
あるまじろ高原 ■あるまじろ高原 [あるまじろさん]
同人サークルでいつも一緒に活動させていただいてます。淡くてカワイイ絵柄の方
ねこざぶ ■ねこざぶ [座敷猫さん]
みんなで美奈ちゃんと真奈ちゃんの応援をしましょう(笑)

リンク

戻る




意見、連絡はshiroyagi@mx2.wt.tiki.ne.jpまで。