ActX版からの流用ぺーじ

のっかりキャラ用データ

スクリーンショットはActXのモノですが、基本的に絵は同じものです。

ギャラクシーエンジェル


ダウンロード

第3期も無事終了したGalaxyAngelから、ミルフィーユです。
アニメもかわいかったけど、やっぱかなんさんのコミック版がすっごいかわいいです…(萌)


ダウンロード

同じくGalaxyAngelから、今度は蘭花です。
性格的には好きなタイプです。アニメでは壊れきってますが(笑)


ダウンロード

同じくGalaxyAngelから、1番人気のミントです。
作る途中はそうでもなかったんだけど、意外と動かしてみると可愛かったりします。
耳はやっぱうごかさなきゃね。


ダウンロード

"Galaxy Angel"からヴァニラさんです。
あまり表情がない娘ということで、アニメ数は少ないです(コラ
ノーマッド付けた方がよかったかなぁ…


ダウンロード

"Galaxy Angel"からフォルテさんです。
もっとカッコ可愛く描きたいんですけど、こんなもんですか(^^;
アニメーションも多くないです…。


「こあだんぷと」
のっかりキャラ本体はこちらから入手してください

もどる