■ 1999年10月 ■
10月31日(日)
仮面の魔道士、クリヤーしちゃったんで、コンプ目指してがんばってます。
ちなみにあと3枚(三女神)で達成、でも聖レベルが低いからトレードで出てこないんだよね。
それで、現在一生懸命レベル上げてます。
クリヤーしたときLv0だったからとっても大変。
遊びで6枚デックっていうのを作りました。
ケンタウロス風使い隊*3、オーク長槍隊*2、チャージング・ウィンド*1です。
これを横に並べて攻撃力20、さらにチャージで40、おまけにイニシア+5 、HPが20位の敵なら1ターンですべてが終わります。
10月30日(土)
Monster Collection〜仮面の魔道士〜クリヤーしました。
とってもあっけなかった・・・・。
話の展開もかなり悪かったし。
それにしてもカードの数が少ない気がする、古代帝国の遺産が含まれてるとか 言いながらほんの一部しか入っていないし。
何よりカルバレットとクォーターとバットがいない、これじゃあLv1デックが 作れないじゃないか!!
10月29日(金)
ドラゴンJr購入。
豊穣の樹竜イツァム・ナー全然使えないです。
モンコレキッズ、私なら本陣に一気に進軍するでしょうね。
でもきっとカオス使うんでしょうね。
代理地形をストーンサークルに張り替えてターン終了かな?
その後大砂蟲が本陣に来てカオス使って、さらにもう1体がストーンサークルに進軍、欲深き皇帝即召して2体とも倒す?
まあ、私のデックならクォーター・スタッフで楽勝だろうけど。
10月28日(木)
今日はひたすらMonster Collection〜仮面の魔道士〜をやった。
疲れたから早く寝よう。
10月27日(水)
Dpixedでタイトルろごを作ってみる。
けっこういい感じ。
10月26日(火)
一部の身内に宣伝。
座敷猫さんのとこの掲示板に書いたから大学の友人たちに見つかるのも 時間の問題だろう。
10月25日(月)
極秘裏にHPをアップ。
HP名の由来はもんこれやってる人ならわかるかな?


もどる