■ 1999年12月 ■
12月31日(金)
年賀状2枚切る。
切り絵はたいへんだ。
今朝、カッタくん物語やってました。
合体します。
ビーム出します。 ビデオに録画しとけば良かったかな?
それにしても、よく作ったよこんなの。
万歳宇部市。
12月30日(木)
年賀状1枚だけ書く。
っていうか切る。
12月29日(水)
年賀状どうしようか。
切り絵でもするかなぁ。
とりあえず、数が少ない(くるのが)ことを祈ろう。
12月28日(火)
アルゴリズム論のレポートをやる。
しかも、4番から。
いや、なんとなくね。
12月27日(月)
ほぼ治ったので、友人宅を襲撃。
そこで面白いものを見せてもらい、早速購入。
2800円ぶっ飛ぶ。
ブースターが7パックも買える。
まあいいか。
12月26日(日)
療養中。
寝てるだけじゃ暇なのでビデオ見ながらレーポート考える。
12月25日(土)
風邪でダウン。
12月24日(金)
久々にデックを作る。
しかも二つも!
デック崩してきちんとなをしてから作ったので2時間ぐらいかかった。
強さは明日のお楽しみ。
いや、正確には今日か。
あっ、ジャッジメント早く出さないと。
12月23日(木)
いけない、いけない、忘れちゃったよ。
いや、昨日日記を書くのをね。
それはそうと、かれかの5巻、星界の紋章7巻借りてきました。
これで両方とも全巻ダビング完了。
星界の紋章はみかげさんに貸すとして、かれかのどうしよう。
また、歌舞伎者君とかに布教しようかな。
誰か見たい人いる?
12月22日(水)
また一つレポートが増える。
許すまじ教官。
誰かに見せてもらおうかな。
12月21日(火)
なんとかテスト終了。
遊ぶぞー!
12月20日(月)
またレーポートが出た。
冬休みけっこう忙しいかも。
明日テスト。
まあ、たぶんなんとかなるだろう。
12月19日(日)
東鳩7巻、かれかの6・7巻借りてきました。
う〜ん、中途半端。
それはいいとして、今雪降ってます。
すでに少し積もってます。
個人的には積もってほしくないんだけど。
特に道路に。
12月18日(土)
今日も再びWORLDへ。
東鳩と星界の紋章の最終巻とかれかの5巻がない。
しかたないので、星界の紋章4〜6、ENDLESSWALTZ特別編を借りる。
きっと明日も行くんだろうな。
12月17日(金)
WORLDで100円レンタルやってたので、東鳩と星界の紋章を借りてきました。
ホントは、かれかの5〜7借りたかったんだけど5巻だけなっかたんだよね。
明日も朝一で何か借りてくるかな。
12月16日(木)
とりあえず一息ついたので久々にデック構築(授業中)。
セトデックなんとか形になった。
23日、山口行こうかな。
12月15日(水)
明日は2つ目のテスト。
ってこれ書いてるの終わった後なんだけど…(笑)
ちなみに、結果はまあまあ…かな?
12月14日(火)
友人がHP開設した。
いや、させたという方が正しいか。
あっ、リンク増やさなきゃ。
12月13日(月)
テスト1つ目、なんとかクリア。
でもまだあと2つある。
これから増えなきゃいいけど。
12月12日(日)
明日テストなんで一応勉強。
なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ。
12月11日(土)
今日は東鳩見て、かれかの見て……。
明後日テストなのにこんなんでいいのか、俺。
12月10日(金)
今日は2コマ目がなかったので昼から大学に行く。
そしたら、4コマ目も休講で……。
結局自習のような5コマ目だけ。
なんかつかれた。
12月9日(木)
最近忙しい。
来週、再来週はテストがあるし…………。
次の更新は何時になることやら。
12月8日(水)
今日こそはでじこを見るべし。
まあ今23時だし大丈夫だろう。
たぶん。
明日もんこれを更新予定。
今思い出したけどセトデック作らねばならなかった。
忙しい。
12月7日(火)
でじこまたまた見逃した。
まあそのうちフレアさんにでもビデオを借りるか。
最近ここ以外更新されてない。
何とかしないと……。
12月6日(月)
かれかの見てたら何時の間にか寝てしまった。
またでじこ見逃した。
しくしく。
12月5日(日)
やまもこの結果最悪だった。
やっぱり鏡蟲対策は入れないといけないのか。
とりあえず眠いので、今日はこのくらいで。
12月4日(土)
本日23時13分、ドラゴンデック完成いたしました。
よかった、よかった。
とりあえずどんなデックかはまだヒミツ。
明日は『たつやさんをとめる会』と『外道対策委員会』の責務を果たすぞ!
12月3日(金)
ドラゴンデックまだ出来てないよう。
困ったよう。
ほかに書くこと無いよう。
困ったよう。
12月2日(木)
今日も頑張ってレポート作成。
あとアルゴリズム二つ書いたら大体終わる。
ドラゴンデックいまだ未定。
やばい。
12月1日(水)
よく寝た。
6時から5時間も寝てしまった。
やらなくちゃいけないこといっぱいあるのに。
まあいいか。


もどる