■ 2000年5月 ■
5月31日(水)
式を書くだけで時間が過ぎて行く。
考察も書かないといけないというのに。
土曜までに終るといいな……。
5月30日(火)
実験殆ど進んでない……。
数式エディタとかをインストールしてたら時間がなくなって。
いや、単にやる気がないだけか。
5月29日(月)
ブギーポップ読んだり、実験やったり。
まあそんなとこです。
来週はテストがあるので今週中に実験を終えたい。
と、思ったりもする。
5月28日(日)
みかげさん宅で色々と話をしてきました。
色々とね……。
5月27日(土)
レポートを少しやっただけか……。
だめだめですね。
5月26日(金)
そういや、太陽王の〆切が近いな。
あと2つくらい出しとくかな。
と、久々にモンコレの話をする今日であった。
5月25日(木)
gnuplotのWin版を見つけました。
ちなみにここにあります。
これで、実験5が家でもできる?
5月24日(水)
寝た。
8時半から5時半まで。
よく寝た。
本当に……。
5月23日(火)
実験5大変でした。
途中でホストが容量不足になってファイルが保存できなくなるし。
さらに、問題自体もあまり面白いものじゃないし。
実験4の方が楽だったな。
個人的には。
と、Y大学の一部の人間にしか分からないような日記を書きながら今日一日が終わっていく。
5月22日(月)
今日は……。
特になし。
ああ、そういや教養英語あたったな。
まあ、訳すの来週だけど。
あとは……。
5月21日(日)
今日はレポートの作成と読書を交互に繰り返してたぴょ。
おかげで終るのが22時になったぴょ。
明日は教養英語があるぴょ。
今から当たらないように祈っとくぴょ。
5月20日(土)
裏ページ(オハガモ関係)作成。
TOPページから探して下さい。
それじゃ。
5月19日(金)
情報工学実験の2番のレポートまだ終ってない。
まだ時間があると思うと、どうもやる気が出ない。
まあ、いつものことだけどね。
5月18日(木)
生体情報処理学でまたレポートが出た。
まあ、プログラムは昼休みに終ったんだけど……。
今度は考察がいるらしい。
それが無ければ楽なのになぁ。
情報工学実験の2番のレポートは考察に書くことがまとまってきたんで明日には完成しそうです。
明日は溜まってるレポートをすべて終えて、暇な土日を過ごしたいです。
5月17日(水)
1コマ目の数理計画法Uのレポートを空きコマにエクセルを使って作成したのだが……。
家の方がバージョンが低かったので開けませんでした。
まあ、ものの10分もかからずに作り直しましたが。
現在、情報工学実験の2番のレポートを作成中です。
原理が書いてないので自分で書かないといけない厄介な代物です。
明日には終るといいなぁ。
5月16日(火)
8時に力尽きて、6時に起きた。
10時間睡眠……。
よく寝た。
5月15日(月)
認識工学の補講を5コマ目にやりました。
おとなしく休講にしておけばいいのに……。
そうは思わないかい?
5月14日(日)
今日は特にやることがなかった(やる気がなかった)ので、みかげさんから借りた
ブギーポップ読みました。
四冊……。
昼の2時くらいから夜の9時くらいまで……。
暇があるっていいねえ。
5月13日(土)
今日は官軍さんのとこに行って、ガーディアン・ヒーローズその他色々をしました。
おしまい。
5月12日(金)
それは、実験のレポートを終えて、名を名前をつけて保存しようとしたときだった。
いきなり外付けのHDへのアクセスが止まった。
何度も上書き保存していたが、再起動後にはデータが壊れたのか、
テキストファイルの中身は真っ白。
まあ、その後1時間ぐらいで書き直せたから良かったんだけど。
こんなことは、二度とあって欲しくないです。
5月11日(木)
実験のレポート午前0時半に完了。
本当はもっと早くに終ったんだけど……。
トラブってねぇ。
パソコンは恐ろしいです。
たいへん眠いので、詳しくは明日。
5月10日(水)
英訳下書き完了。
あとは、清書するだけ。
実験のレポートも期限がもうすぐ。
やばやば。
5月9日(火)
情報工学実験その2、一応一日で終りました。
結果があってるといいんだけど。
帰ってからは英訳のレポートをやるはずが、6時から3時間半も寝たため全然やってない。
明日の空きコマに何とかするか。
5月8日(月)
今日も実験のレポートを少し。
あとトレストも少し。
更に英訳のレポートも少し。
う〜ん、殆ど進んでない。
5月7日(日)
今日は実験のレポート書いてました。
それにしても、なぜに実行結果を20個も書かないといけないのでしょうか。
あとはトレストを少々。
明日からまた早起きしないと……。
5月6日(土)
友人宅でトレジャーストライクの対戦をしました。
こういった三人以上で対戦できるゲームは面白いですね。
私は両手に罠持って遊んでましたが……。
5月5日(金)
この連休も、もう3日目が過ぎようとしています。
なのにレーポートやらが進まないのは、私の怠慢のせいでしょう。
うぐぅ。
英語なんて嫌いだー!!
5月3日(水)
今日はずっとトレジャーストライクやってました。
あとは実験のプログラムを少し改造。
そういや、最近日記以外更新してませんねぇ。
あした、デックでも載せるかな。
5月2日(火)
5時間しか寝てなかったせいか9時に沈没。
久しぶりに9時間も寝ました。
5月1日(月)
あと一日で連休。
でも、英語や実験のレポートが……。
まあ5日あるし早めに終るように頑張りますか。


もどる