■ 2000年6月 ■
6月30日(金)
認識工学またレポートが出た。
うにゅ。
こまった。
今日はこれから実験のレーポートをやる。
明日中には終えたいところ。
6月29日(木)
帰ってきてから4時間仮眠。
その後、正統派レヴィンデック作成。
手記が書いてあるカードが全部で18枚も入ってます。
ただそれだけのデック。
実験は全然進まず。
6月28日(水)
生体情報処理のレポート……完
形状処理のレポート……完
実験のレポート……未完
うぐぅ。
来週は楽できるかなぁ。
テスト近いしなぁ。
無理かなぁ。
6月27日(火)
今日は授業中にHP更新作業したりしました。
アップは明日ぐらいに。
今日のテストは……
やま外れた……
6月26日(月)
明日はテストがあって。
明後日はレポート提出して。
明明後日もレポート提出して。
明明明後日はレポート2つ提出して。
あぅーっ…。
6月25日(日)
弓デック敗退。
弱いねぇ。
眠いので、もう寝ましょう。
6月24日(土)
明日はやまもこ。
ダークエルフ弓で頑張るか。
でも、弱いんだよなぁ。
勝てるかなぁ。
勝てないだろうなぁ。
6月23日(金)
認識工学またレポートが出た。
これで実験を合せて、大小6つのレポートが……
大変だよ(by名雪)
6月22日(木)
システム制御勉強会。
かなり、てけとーにやる。
それよりも、物理をやったを方がよかったのでは?
と思った今日の昼。
6月21日(水)
次の実験課題は書かなくていいみたい。
これで、かなり楽になったな。
(b)の方はフレームでも使ってみるかな。
6月20日(火)
次の実験(HP作成)たいしたことはしないようだ。
でも、課題はめんどい。
うにぃー。
6月19日(月)
レポート終了(現在午前零時壱拾分前)
ぎりぎりだよ。
まあ、徹夜とかしないだけマシなんだけど。
次の実験はHP作成か。
なにやるんだろ。
ちなみにこの日記書くの二回目。
保存前にフリーズしてね……。
レポート作成中じゃなくてよかったよ、ホント。
6月18日(日)
レポート後は課題のDと考察と図を書くだけ。
だけ?
課題のDはいまからやるとして、図は明日の空きコマにでも書こうかな。
それにしても、結局このパターンか。
やろうと思えば先週の今ごろには終わってたのに……。
なんでかなぁ。
6月17日(土)
レポートが進まない。
なぜだ。
まだ、余裕があるからかなあ。
6月16日(金)
W見て。
W見て。
W見た。
6月15日(木)
ORのテスト全然わからんかった。
半分あれば、いい方か。
帰ってから、5時間仮眠。
仮眠?
6月14日(水)
数理計画法Uの答案が帰ってきた。
しかし、ケアレスミスがなかった。
めずらしい(笑)
Gさんも不思議がってった。
6月13日(火)
ホップフィールドどうやら問題無いみたい。
今日は9時間寝た。
早寝早起き。
6月12日(月)
髑髏の騎士入れてみた。
弟とやったがやっぱり弱い。
所詮はファンデックか……

ホップフィールドが動きません。
うぐぅ
6月11日(日)
今日は歌舞伎者君のところに行ってモンコレしました。
次回やまもこ用デック弱かったです。
やっぱり。
髑髏の騎士でも入れようかな。
まあ、それでも弱いですが……。
6月10日(土)
今日は次回やまもこ用のデックを作って、昼寝して、後はホップフィールドの
プログラム作りました。
プログラムたぶん動いてるかと。
そうそう、gnuplotきちんと動きました。
気になる方は例のC掲示板を見てください。
6月9日(金)
結局出たのは形状処理Tのレポートだけ。
ちなみに、もう殆ど終ってます。
プログラム自体は問題無いと思うんだけど……。
gnuplotでsplotを使っても何故か3次元のグラフがうまく出ない。
プロットするときエラーが出てくるが、これが何を意味しているんだろう?
プログラムで作ったファイル自体は問題無いんだが……。
今から、gnuplotのマニュアルがあるページにでも行くかな。
6月8日(木)
生体情報処理学のレポートがよくわからんです。
まだ、全然考えてないしね。
明日はレポートが2つ出るのかなあ。
6月7日(水)
えここクリア。
これでぷちこでファイトが遊べる。
あ、アソシアトロンの考察書かなきゃ。
6月6日(火)
6時半まで実験やった。
パトラッシュ、僕もう疲れたよ。
でも、明日またテストだし……。
これから、やらないと……。
6月5日(月)
今日のテストは……。
半分あるといいな。
実験、図とグラフぐらいすぐ描けるだろうと思ったのですが……。
甘かったです。
3時間かかった。
よこにテレビがあるのがいけなかったかな?
カード考察は既にできてるので(ルーズズズリーフに)、明日アップします。
誤算だった……。
6月4日(日)
明日テストなのに……。
これからやります。
6月3日(土)
実験のレポートほぼ終了。
あとは、グラフ描くだけ。
来週こそは早く終えたいな。
6月2日(金)
昨日書いたのに、やってないや。
てへっ。
9時に寝たら起きれなくてね。
6月1日(木)
あとすこし、あとすこし。
たぶん明日には終る。
いや、終える!
明日はガーゴイルさんにシステム設計教えてもらうかな、中間近いし。


もどる