■ 2000年7月 ■
7月31日(月)
午前2時半帰宅。
って、もう31日じゃないし。
官軍さん宅でオラタンできたのでよかったです。
はい。
7月30日(日)
結局、勉強したのは夜だけですね。
なんか昼間は勉強し難いですね。
とにかく明日で最後。
今から気合いを入れて勉強しましょう。
7月29日(土)
今日も遊んでました。
なんかもう夏休みに入ってます、気分的に。
でも、明日は真面目に勉強しないと。
7月28日(金)
必修の電子計算機終了。
昼からは央紫さんちに行って遊んでました。
そうそう、やっとこさ狙撃部隊の弓デック作りました。
ほらふき男爵がいないと対抗できないのがいたいか。
7月27日(木)
生体情報処理終了。
まあ、取れてるでしょう。
あと三教科。
うち、必修2つ。
7月26日(水)
とりあえず、数理計画法Uはとれたかと思います。
明日は生体情報処理か。
まあ、何とかなるでしょう。
問題は明後日の電子計算機か。
7月25日(火)
物理落ちました。
きっと。
これで取れてたら奇跡ですね。
7月24日(月)
制御は……う〜ん。
大丈夫かな?
英語も……。
出席点があれば大丈夫?
明日は物理とOR。
物理は全く勉強してません、明日の朝に40分ぐらいやりますか。
まあ、落してもあまり大した事はないですし。
頑張って『だじょ』の単位を取ります。
7月23日(日)
今日も……。
明日は頑張るぞ〜。
7月22日(土)
ゲームやったり花火見たりして現実逃避してました。
明日は真面目にやらないとヤバイです。
月曜と火曜によくわからんのが*2ありますから。
7月21日(金)
認識取れたか取れてないか悩んでも仕方ないんで、エクセルとブギーポップ借りてきました。
ブギーポップは……。
猫さんの言ったとおりでした。
小説だけ読んでた方がいいみたいです。
エクセルは……。
もうなんて言うか、すごいですね。
きっともっと濃いと、もっと笑えるんでしょうね。
7月20日(木)
明日は形状処理と認識。
認識だけは落さないようにしないと。
いまから勉強するか。
いまから……
7月19日(水)
情報伝達通信通信工学たぶん単位は出たかと…。
明日は真面目に勉強したいなぁ。
7月18日(火)
ああ、昼寝が気持ちいい……
明日は過去問の内容と大きく違ったらアウト。
祈っときましょう。
7月17日(月)
今日も殆どやってません。
いや、全くか。
だめじゃん。
7月16日(日)
ああ、今日は殆ど寝てました。
真面目にやらんとなぁ。
7月15日(土)
白色化変換して、白色化変換して……。
疲れた。
ルートなんて嫌いです。
7月14日(金)
過去問大量入手。
ああ、でもやる気おきんな。
また、解答ページができるかも。
7月13日(木)
認識工学レポート完成。
こういや官軍さんはプログラム完成したのかな?
木になる、木になる。
7月12日(水)
生体情報処理のレポートを少し訂正。
もうすぐテストだねぇ。
認識だけは落さないようにしなければ。
7月11日(火)
生体情報処理のレポートを適当に書く。
認識工学Tのプログラムの説明を書かないと……
いそがし、いそがし。
7月10日(月)
実験のレポートは終わったし、 認識工学Tのプログラムもきちんと動いたし。
もんだいないにゅ。
7月9日(日)
実験のレポートはあとはグラフのみ。
認識工学Tのプログラムは完成してる気がする。
あとは……
生体情報処理か。
今日は疲れたので、明日にしよう。
7月8日(土)
追加メールIDを取得したにゅ。
petit-charatにゅ。
15日から、使えるらしいにゅ。
これから、メールはこちらにお願いするにゅ。
7月7日(金)
認識のプログラム家じゃ動かんよ。
まあいいか。
(いいのか?)
7月6日(木)
実験の結果をまとめる。
あとは考察と検討か。
今日も昼寝。
く―。
7月5日(水)
寝てた。
レポート進んでないや。
テヘ。
ORもノートまとめるの面倒だったからやってないし。
7月4日(火)
試験前に慌ててやるのは嫌なので、今回は早めに実験のレーポートに着手する。
とりあえず、目的・原理・結果の一部まで終了。
頑張って今週中に終えるか。
認識工学のレポートもあるしね。
7月3日(月)
眠いにょ〜。
仮眠するにょ〜。



よく寝たよく寝た。
にょ?
しまったにょ!
もう12時だにょ〜。
7月2日(日)
実験レポート完成。
逆行列を求めるプログラム完成。
ぷちこのうた入手。
ぱーぺきだにょ!
むかうところてきなしだにょ!!
7月1日(土)
あとは、考察だけ。
がんばるにゅ。
リンクも更新しなきゃ。
いそがしいそがし。
因みに今日はしろやぎさんの萌えキャラの誕生日だそうです。


もどる