■ 2002年11月 ■
11月30日(土)焼き焼き
月山「焼き焼き♪ 焼き焼き♪ 焼きもろこし〜♪」
栞「変な歌は止めてください」
月山「今日は昨日サルベージしたデータを焼いてました♪」
栞「焼きもろこしは何か意味が…」
月山「焼き繋がり〜♪」
栞「……」
月山「それでは、また来月〜♪」
11月29日(金)サルベージ
月山「サルベージ〜サルベージ〜。HDのデータをサルベージするよー」
栞「出来ないから、奇跡っていうんですよ」
月山「そんなこと言う人、鬼雷砲 
栞「「…意味不明です」
月山「パクられたら。パクリ返すってことだ 
栞「えうぅ。よく分かりません」
月山「よく見れば分かるさ」
栞「ところで、結局データのバックアップは取れたんですか?」
月山「今研究室の2Gマシンに入ってまふ。明日焼きまふ」
栞「そうなんですか」
月山「それでは、また明日ー」
11月28日(木)V166よ永遠に
月山「HDが逝きました」
栞「逝ってよし、ですか」
月山「よくねー。というわけで、外付けHDのデータをサルベージ
しようとしてるけどうまくいきません」

栞「日頃の行いですね」
月山「というわけで、明日はV166のHDを交換して再インストールしまふ」
栞「それでは、次回に続きます」
11月27日(水)今日へ向かって(爆)
月山「わーい。やっと現在に追いつけました」
栞「長かったですね」
月山「長かったねー」
栞「次に追いつくのは5ヵ月後ぐらいでしょうか」
月山「毎日きちんと書くよー」
栞「前も同じようなこと聞きました」
月山「まあとりあえず、妄言を吐いとくと言うことで」
栞「そうですか…」
月山「それでは、たぶんまた明日ー」
11月26日(火)G.A.
月山「G.A.見ました」
栞「感想をどうぞ」
月山「ミントさんの出番が少ないです」
栞「それだけですか」
月山「それだけですね」
栞「そうですか」
月山「そうですよ」
栞「おしまいです」
月山「おしまいですよ」
11月25日(月)3年と1ヶ月
月山「HP解説して3年と1ヶ月〜」
栞「? 一ヶ月前は何も言ってなかったですよね」
月山「忘れてました。さっぱりと」
栞「そうですか。ところで前回の続きはどうなったんですか?」
月山「今日も回って残り2件でふ。今日はたくさん教授がいました」
栞「よかったですね」
月山「というわけで、またあすた」
11月24日(日)レポート作成
月山「この前の修士中間発表の感想を明日出さないといけないので作成中ー」
栞「もう日付が変わってますけど」
月山「今日出さないといけないので作成Chu」
栞「そう言えば辛口がどうとか言ってましたよね」
月山「辛口で書いてますよ。これ間違ってるとか、こんなの役に立つのかとか」
栞「酷いですね」
月山「どうせ見られないし。まあ、明らかに間違ってるのが1つあったので
それが修論発表でどうなってるか楽しみですね」

栞「意地が悪いですね」
月山「それでは、またあしたー」
11月23日(土)D.C.ビジュアルファンブック
月山「買いました。うたまる萌え」
栞「声優萌えの間違いじゃないんですか?」
月山「そうとも言う。とにかく萌え」
栞「そうですか…」
月山「うたまるの歌も良かったです」
栞「食すのね?」
月山「それは食用犬の歌」
栞「きくぞう?」
月山「ネタに1人くらいしかついてこれてない気がするな」
栞「そうですね…」
月山「それでは、また明日ー」
11月22日(金)ぽすたー配り
月山「HISSのポスター配りー」
栞「大変ですね」
月山「感性と機材の研究室の教授の部屋回りました。でも、在室は3つだけ…」
栞「また今度回ってください」
月山「うぐぅ」
栞「それでは、次回(月曜)へ続きます」
11月21日(木)木曜日恒例にでもしようか
蘭花「どーして先週あたしの出番がないのよ!」
フォルテ「まあまあ、今週は出番があるんだから良しとしようじゃないか」
蘭花「でもフォルテさん、エンジェル隊の中でミルフィーとミントだけ
優遇されていると思いませんか?」

フォルテ「あの2人だけだからねぇ、超限定版が出たのは」
蘭花「そうですよ。どうして、あの2人だけ」
フォルテ「まあ、それだけ人気が高いってことだろ」
蘭花「フォルテさんは悔しくないんですかぁ」
フォルテ「あたしはそういうキャラじゃないしね」
蘭花「あたし、今からブロッコリーに直訴しに行ってきます!」
フォルテ「あ、おい、ちょっと」
蘭花「それじゃあフォルテさん、後はよろしくお願いします」
フォルテ「あー、行っちゃったよ。しょうがないねぇ。……。
…それじゃあ、あたしはおでんでも食べに行くとしますか」

11月20日(水)なんか忙しいし
月山「授業→ゼミ→授業→ゼミ→HISS会合」
栞「多忙ですね」
月山「いそがしー。いそがしー」
栞「ところで、いつになったら現在に追いつけるんですか?」
月山「時間と余暇を頂ければ…」
栞「弁解は以下略ですよ」
月山「いや、それあんまり略してないし」
栞「それでは、明日も頑張って下さい」
11月19日(火)HISS会合
月山「メールに気がつくのが遅れたので、遅れて参加」
栞「もっと頻繁に受信してください」
月山「2時間前に出されてもなぁ」
栞「それは随分急な話ですね」
月山「もっと早く連絡しる!」
栞「そうですね」
月山「それでは、また明日ー」
11月18日(月)ミントさん(極小)
月山「ミントさんらぶりー♥」
栞「……」
月山「ミントさんぷりちー♥」
栞「……」
月山「ミントさんろりー♥」
栞「…壊れてますね」
月山「失礼な。いつも通りだぞ」
栞「いつも、壊れてますから」
月山「(;´Д`)」
栞「では、また明日」
11月17日(日)続き
月山「昨日食事の後、なんかカラオケを歌わされたのですが…」
栞「そういうところにも、そういう機械があるんですね」
月山「大した曲が入ってなかったので、六甲おろし歌いました。 まあ、年配の方が多かったので
無難な選択かと思うのだが。地上の星とかあったらそっち歌ったけど」

栞「誰かが、喜びそうですね」
月山「まあ、ネタにするために歌ったようなものだし」
栞「ならそこでアニソンを歌って下さい」
月山「でも、アニソンの欄に20曲ぐらしかなかったぞ」
栞「それでも歌って下さい」
月山「そんな…」
栞「それでは皆さん、また明日」
11月16日(土)あつまり
月山「親戚の集まりがあって、帆万里でお食事」
栞「うー、アイスー」
月山「またか」
栞「食べ物恨みは恐ろしいんですよ」
月山「でも今回はプリンだったぞ」
栞「まろのプリンをかえしてたも〜!」
月山「そういう分かりにくい声優ネタはやめた方がいいぞ」
栞「そんなこと言う人、嫌いです」
月山「はいはい。それでは、また明日ー」
11月15日(金)でばいん
月山「明日は用事があるのに、朝の5時までD+VINE[LUV]やってました。音夢―」
栞「漢字変換が間違ってますよ…」
月山「音夢音夢ー、おやすみー」
栞「…手抜きですね」
11月14日(木)ネタないし
ミント「皆さんのお便りのおかけで、エンジェル隊解散の危機は去りましたわ」
ミルフィー「でも、このお便りみぃ〜んな同じ差出人なんですけどぉ」
ミント「ミルフィーユさん、そういう細かいことは気にしてはいけませんわ」
ミルフィー「は〜い。わっかりましたぁ」
ミント「よろしい」
ミルフィー「でも、気にするなと言われると余計に気になるってことないですか?
火災報知器なんかも、押すな〜って言われると押したくなるし」

ミント「子供じゃないんですから…」
ミルフィー「はあぁ――い」
ミント「それでは皆さん、ごきげんよう」
ミルフィー「まーた、らーいしゅー」
11月13日(水)修論中間報告
月山「朝8時半から、夜の6時まで聞いてました。つかれた」
栞「感想を書いて提出するの忘れないで下さいね」
月山「とりあえず、辛口で感想書くか」
栞「辛口は人類の敵です」
月山「さよか。それでは、また明日」
11月12日(火)調べもの
月山「ページをめくってー」
栞「昔そんなCMがありましたね」
月山「今日は調べもの〜。急がし急がし」
栞「で、何を調べてるんですか?」
月山「論文。VL'87〜の研究に関する」
栞「大変ですね」
月山「それでは、また明日なのですよー」
11月11日(月)G.A.見ました
月山「今日のミントさんの等身の低さは如何なものか」
栞「大丈夫です。月山さんなら、本気になれば小学生くらいは平気なはずです」
月山「自分のセリフをパクるな。つーか、そんなパクりかたはヤメレ」
栞「うー、そんなこと言う人嫌いです」
月山「その発言を周りが信じたらどうするんだよ」
栞「問題ないですよ」
月山「どうして」
栞「もう、周知の事実ですから」
月山「うぐぅ」
栞「それでは、また明日です」
11月10日(日)お昼ね
月山「ZZZ...」
栞「月山さん、起きてください」
月山「ZZZ...」
栞「起きてください。月山さ〜ん。気がついたら自分の持ち場で非常警戒態勢」
月山「ネタ古っ!」
栞「やっと起きましたね」
月山「誰が覚えてるんだよ」
栞「誰か覚えてますよ。きっと」
月山「だといいけど。それでは、また明日ー」
11月9日(土)山口OFF
月山「また美祢まで行ってきましたー」
栞「結果報告です」
月山「3位だったはず」
栞「はず?」
月山「記憶があいまいで。もう何日も前のことのような」
栞「実際そうですけどね」
月山「うぐぅ」
栞「それでは、おやすみなさい」
11月8日(金)なんとなく
ミルフィー「みなさーん。おはこんばんは〜」
蘭花「なによ、そのあいさつは」
ミルフィー「だって、誰がいつ見てるかわかんないもん」
ミント「お二人とも、漫才はそのくらいに」
フォルテ「そうだよ。私達は一応宣伝活動でここに来てるんだからね」
ヴァニラ「お仕事をしないと…おやつが食べられません…」
ミルフィー「せんでんかつどう? ビラでも配るんですか?」
フォルテ「エンジェル隊のいめーじあっぷってことらしいけどね」
蘭花「イメージアップゥ」
ミント「エンジェル隊の人気は今やどん底。このままでは解散の危機ですので」
ヴァニラ「しかし、このHPの来客数では効果は見込めないと思いますが…」
フォルテ「それもそうだね。それじゃぁ、解散しようか」
ミント「そうですわね」
蘭花「かぁ〜いさ〜ん」
ミルフィー「さぁよぉならぁ〜」
ヴァニラ「また…来世…」
11月7日(木)ドラマガ読んでました
月山「ドラマガ読んだおー」
栞「出てからだいぶ経ってますよ」
月山「G.A.だけ読んですぐ貸したので(爆)」
栞「G.A.だけ…ですか」
月山「まあ、所詮ドラマガはカードの付録なんで(核爆)」
栞「そこまで言いますか」
月山「いや、なかったら買ってないし」
栞「そうですか…」
月山「それでは、おやすみー」
11月6日(水)修論中間報告練習
月山「ぜミーぜミー」
栞「それしかネタがありませんね」
月山「何もないなー」
栞「それでは、また明日お会いしましょう」
月山「短っ」
11月5日(火)会合
月山「HISS会合〜。夜8時から11時までー」
栞「大変お疲れさまでした」
月山「疲れました。バタンキュー=□○_」
11月4日(月)お買い物
月山「山口までやぎさん連れてお買い物〜」
栞「何を買いにいったんですか?」
月山「私は金剛石。やぎさんはG.A.のCD他。あとついでに漫同のイラスト展に行ってきました」
栞「また行ってきたんですか」
月山「もっと萌えを!」
栞「……」
月山「それではおやすみー」
11月3日(日)学祭EFZ大会
月山「結果!一回戦惨敗!」
栞「で結局何人集まったんですか?」
月山「26人くらい? ここ参照のことあるね」
栞「結構集まりましたね」
月山「半分は身内(?)だけど。私が負けたのも身内だったし仕方ないかなーと。パッドも違ったし」
栞「それは相手も同じだと思いますけど」
月山「そうなんだが。次のOFFでは頑張るよー」
栞「そうして下さい」
月山「それではまた明日ー」
11月2日(土)でじこみ
月山「弟が下関のゆめタウン連れてけ言うから行ってきました」
栞「トイザラスが出来てましたね」
月山「そこに、でじこミュニケーションが売ってありました」
栞「そして買ってしまった、ということですね」
月山「でも買おうと思ったら、手持ち4502円、価格4499円だったので弟にお金借りて買いますた」
栞「そこまでして買いますか」
月山「思い立ったが吉日。衝動買いマンセー。それではまた来週」
11月1日(金)今月末
月山「レポートの締め切り今月末でした。わーい」
栞「これも私の日頃の行いのせいですね」
月山「俺のじゃないのかよ」
栞「いつもギリギリじゃないですか」
月山「締め切りは破るためにあるんだ、コノヤロー」
栞「じゃあ、次は破ってくださいね」
月山「ゴメンナサイウソデス」
栞「それでは皆さん、また明日」


もどる