その3

このネタばっかり

「ふ〜ん、あっそ。実は俺、すごく傷ついてるんだけど・・・・・・」
「え?」
「こないだの即売会で受けた仕打ちで、俺のハートはキズだらけなんだよな」
「ひどいなあ、千紗ちゃん。 俺、千紗ちゃん、キライになりそうだなあ」
「あ〜あ、千紗ちゃんの顔も見たくないよ」
「そ、そんなあ。千紗、なんでもしますから、 キライにならないでくださいです!」
「なんでもする? ホント?」
「あ、でも、ネコ耳はいやですぅ」
なんでばれたんだ?


やさしさの理由(わけ)

「ごめんなさい・・・・・・」
「・・・・・・」
「千紗・・・・・・千紗ぁ・・・・・・。なんて謝ったらいいんですかぁ・・・・・・」
「・・・・・・千紗ちゃん」
「失敗は誰にだってあるさ。千紗ちゃんだって、失敗したくてしたんじゃない だろ?」
「でも・・・・・・今度のは・・・・・・今度のは・・・・・・」
「そんなの千紗ちゃんらしくないよ。明るくて元気なのが取り柄・・・・・・だろ?」
「お兄さん・・・・・・どうして・・・・・・」
「どうして・・・・・・いつもいつも、千紗に優しくしてくれるんですか・・・・・・?」
「お兄さんには、あんなにたくさん迷惑かけてるのに・・・・・・」
「さあ、どうしてかな」
「・・・・・・」
「ほら、涙をふいて」
「俺は千紗ちゃんがネコ耳を着けてくれるなら、なんでもしたよ、
きっと・・・・・・」


やさしさの理由(わけ)〜その2〜

「ごめんなさい・・・・・・」
「・・・・・・」
「千紗・・・・・・千紗ぁ・・・・・・。なんて謝ったらいいんですかぁ・・・・・・」
「・・・・・・千紗ちゃん」
「失敗は誰にだってあるさ。千紗ちゃんだって、失敗したくてしたんじゃない だろ?」
「でも・・・・・・今度のは・・・・・・今度のは・・・・・・」
「そんなの千紗ちゃんらしくないよ。明るくて元気なのが取り柄・・・・・・だろ?」
「お兄さん・・・・・・どうして・・・・・・」
「どうして・・・・・・いつもいつも、千紗に優しくしてくれるんですか・・・・・・?」
「お兄さんには、あんなにたくさん迷惑かけてるのに・・・・・・」
「さあ、どうしてかな」
「もしかして、千紗が子供でお兄さんがロリコンだからですか?」


[ 戻る | 目次へ | 次へ ]