Pure Chaos
  Since 1999/10/25
ぴゅあかおす
月山「次は4/2の東方名華祭に参加します」


2014/06/14(土) 古明地こんぷれっくすお疲れ様でした
古明地こんぷれっくすお疲れ様でした。
京都は初めてでしたが、迷わず会場まで行けました。
#一番迷ったの会場内
キャラオンリーに出るのも初めてでしたが、結構人が多かった印象。
#本が20冊強増えたよ!
新作は切り絵1種しかなかったので、古明地姉妹の切り絵をOHPフィルムに印刷したのを持って行ったりしました。
さとりの切り絵が1枚余ったので、次の椰麟祭までにカラーにする予定です。

会場ではのんさんに差し入れ頂いたり、切り絵動画をご覧になられている方とお話したりしました。
最近切り絵動画上げてませんが、明日さとりのやつをアップしようかと思います。

【2014/06/14 23:52:19】 東方|コメント(0)
2012/02/26(日) 紅魔郷の切り絵動画

動画アップしました。

【2012/02/27 02:17:58】 東方|コメント(0)
2012/01/19(木) 斬紙帖再版
斬紙帖の残部が少ないので、50部ほど再版することにしました。
今回はポプルスではなくオレンジ工房を利用しました。
ポプルスは口絵の価格が100冊単位で、50部だと単価が高くなるので…。
あとオレンジ工房は早期入稿でグッズ作れるので。
なので、今回の東方椰麟祭では斬紙帖の表紙と斬紙帖紅の表紙のタペストリーを頒布します!
B3サイズで4000円の見込みです。

【2012/01/20 01:12:26】 東方|コメント(0)
2011/12/24(土) ナズ切りました

動画でも宣伝しましたが、東方の切り絵画集を冬コミで委託することにしました。
スペースは12/30(金曜日/2日目)東5ホール ポー49b PurePlus
になります。
ちなみに残部は16しかありません。。

【2011/12/24 22:47:47】 東方|コメント(0)
2011/12/21(水) 東方絢文禄 備前の巻(岡山)参加します!
もう明後日ですがイベントページ作りました
今回は小町がきっとあるはず!
ナズは今作成中です。こちらは確実にあります。

【2011/12/21 23:31:41】 東方|コメント(0)
2011/11/20(日) もう2週間たちましたが…
大⑨お疲れ様でした。
もう2週間たってますけどね!
切り絵本は20くらい、切り絵は大きいのが3つ、小さいのが2つ出ました。
まぁ、小さいのは2つしかなかったわけですが。
次は12/23に岡山で開かれる東方絢文禄 備前の巻に参加します。

【2011/11/21 04:00:17】 東方|コメント(0)
2011/10/26(水) 動画
最近投下した動画*2。



椰麟祭のカット作らないとなー。
あと、星蓮船の切ってみたをアップしたいが、ナズを再度切らねばならない。。

【2011/10/27 04:22:35】 東方|コメント(0)
2011/05/01(日) 【切り絵】春だけど秋姉妹
南半球は秋なので何も問題ない。
それよりも4月に全く更新してないのが問題だ。。

静画


動画


【2011/05/01 09:15:17】 東方|コメント(0)
2011/03/10(木) 3月10日はミント&さとりの日
というわけで、ミントコスのさとりん。
ミントコスさとりん

【2011/03/12 12:27:19】 東方|コメント(0)
2010/04/11(日) 東方瀬戸祭
東方瀬戸祭 お疲れ様でした。
スペースにお越し頂いた皆様ありがとうございます。
新刊は無理だったので、央紫さんにゆゆ様描いてもらって団扇作ったりしてました。
今回は以前参加した切り絵アンソロジーの主催のTsubameyado様が 参加されてたのをパンフ見てから気がついて挨拶しに行ったり。
まさか関西のイベントでお会いするとは思いませんでした。
あと、さとり(たぶん7人目)お持ち帰りありがとうございました。

次のイベント参加は4/29の大⑨州東方祭2(サークル名はStudio-Aruma.C)です。
新刊を出したいですが、どうなることやら。
新作の切り絵とか、扇子とかも作りたいなぁ。
当日はカードゲームブースでMYSTARSの体験会も行われるようなので そちらにも顔を出しているかもしれません。

【2010/04/12 01:47:10】 東方|コメント(0)
2009/12/16(水) 東方椰麟祭
申し込みしました。
ドームでさとりメインのコピ本出して、大⑨州東方祭のとまとめてオフセで出すのを検討中。
今のうちに切り絵を作り貯めときたい。

【2009/12/16 01:34:59】 東方|コメント(0)
2009/08/19(水) 東方非想天則 リプレイ検索・抽出ツール
会社帰りにメロンによって非想天則買ってきました。
というわけで東方非想天則 リプレイ検索・抽出ツールを公開。
緋想天と共用になってます。
需要があるかどうかなんて知らない。

【2009/08/19 22:49:17】 東方|コメント(0)

[1]

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
▼ 最近の日記
中四国合同祭5 (02/04)
Deck Builder更新 (04/22)
東方名華祭参加します (03/31)
夏イベ新規艦入手完了 (08/28)
夏イベE7丙攻略完了 (08/23)
▼ 最近のコメント
央紫:チルノ切りました (11/03)
月山:紅楼夢お疲れ様でした! (10/22)
央紫:紅楼夢お疲れ様でした! (10/19)
白鳩:紅楼夢お疲れ様でした! (10/18)
月山:Deck Builder更新 (09/19)
▼ カテゴリ
モンコレ(137)
雑記(61)
同人(54)
切り絵(22)
PSU(13)
東方(12)
MYSTARS(11)
らくがき(10)
WebComic(6)
艦これ(6)
プログラム(4)
イベント(1)
トレスト(1)
薔薇乙女(1)
その他(1)
広告(1)
▼メニュー
ぷろふぃーる
日記ログ
Web Comic
プログラム
モンコレ
SS
らくがき
サークル情報
掲示板
りんく
▼予定
▼ETC
感想・苦情等はpurechaos◇hotmail.comへ
◇は@にして下さい。

このページはリンクフリーです
バナーはこちら↓を使って下さい ミントさんバナー
▼応援リンク
モンコレ公式
ミストラス
華琳さまハァハァ ポプルス様
▼最近買ったもの
▼おすすめ
Rozen Maiden シリーズ


真紅様ハァハァ

ミントたんと仲間たち(ぇ

ミントたんハァハァ

スセリ様ハァハァ

なみ先生ハァハァ
プロジェクトSEX
ハーブたんハァハァ?
正直おすすめでき(ry

ぱすてるチャイム Continue


るー