Pure Chaos
  Since 1999/10/25
ぴゅあかおす
月山「次は4/2の東方名華祭に参加します」


2008/07/22(火) PSUPTunnel
ファンタシースターポータブルがSSID固定じゃなくて設定がめどいので、 SSIDMGRを参考に MHPTunnel Ver0.5 を改造して、 PSUPTunnelなるものを作ってみた。
うまく動くかは不明。
#PSUPなのはわざとです(PSPTunnelってあるしね)。

【2008/07/22 00:13:41】 PSU|コメント(0)
2008/07/15(火) PSPのPSP
ファンタシースターポータブルの体験版がDL出来るようになったので、LV1でドラCへ。
レンジャーだけどフォトチャないのでPP切れたらひたすらライスト。
現物ドロップでバスターズライン炎40出るも防御足りずに装備できずorz
生産がなくなって現物ドロップのみなのと、タイプでドロップが変わるのはいい仕様かなー。
PSP持ってる人はやってみるといいかも? かも?
スペシャル体験版DLページ

【2008/07/15 01:01:52】 PSU|コメント(0)
2007/12/02(日) レアモン探して三千里
LQたんとレアモン探して、新種の2種にあってきたー。

その1ピンクデブラッピー


その2撮影してたら殴られるの図


その3デルセイバーク(違


その4撮影してたら回転で殺されるの図


因みに基板は落としませんでした。。

【2007/12/09 21:59:02】 PSU|コメント(0)
2007/10/25(木) PSU 新規配信
月山「新ミッションの踊る珍鳥をLQたんと回ってたら、ハル/クイック、ソリ/テクニチャージ、カテ/フォースSが連続で出た」
栞「死亡フラグですね。即死です」
月山「ハル/クイックはえー。もうこれ無しじゃ生きていられないよ」
栞「死にますしね」
月山「ガーン」
栞「それではまた来世です」

【2007/11/11 00:15:48】 PSU|コメント(0)
2007/07/01(日) パシリ4コマ

どうみてもパクリ4コマです。
本当にありがとうございました。

WCR


【2007/07/01 18:28:05】 PSU|コメント(0)
2007/05/15(火) ニャンポコ-(゚ω゚)

WORLD1の紅のパシリがLV80になりましたー。
安売りのメイト系とか☆2トラップでWORLD2で作っていないGH420を素早く育成ですよ。
#キャンペーンの10万メセタとかあったしね。
おかけで金欠ですが。。。


とりあえず、ショップ開業のメセタをためて店番させますかね。。

【2007/05/16 00:24:56】 PSU|コメント(1)
2007/03/17(土) ネカフェ
月山「今日は仕事帰りにネカフェ寄って帰りました~」
栞「めずらしいですね。パソコン壊れたんですか?」
月山「PSUでSEGA公認ネットカフェだけで交換できるアイテムがあってねー」
栞「それでですか」
月山「因みに公認ネットカフェでもPSU入ってない店があるとかいってもうね」
栞「PSUが入ってなくてBBだけのお店もあるみたいですね」
月山「因みに無事アイテム交換できましたー。それではまた来週~」

【2007/04/16 00:44:00】 PSU|コメント(0)
2007/03/10(土) 電光石火
パルムの侵食ミッションを3人でやってみましたー(クリアできないけど)。
そしたらなんと初回でジャッゴが。


432がジャッゴを打ちのめすの図。


もっと大きい画像。正直きも(ry。
とりあえず、ラバーズゲットしましたー。
それでは、また来週~

【2007/04/16 00:24:42】 PSU|コメント(0)
2006/12/18(月) ご主人様 えむい です

栞のパシリがLV80になりましたー。
拾った銃とかで育ててたけど面倒になって途中から☆2トラップに切り替えー。



そろそろA武器でも作りますかね。
すぐ失敗しそうですが…。


【2007/01/04 22:12:17】 PSU|コメント(0)
2006/12/10(日) ラッピー 再び
栞「月山さん見てください。サンタさんのラッピーですよー。かわいいですね」

月山「昨日も見たし。ぶっちゃけ可愛くないし」
栞「そんなこと言う人、嫌いです」
月山「ラッピー相手にSUBウェポンぶちかます奴に言われなくないがな」

栞「えうぅ」
月山「それでは、また来週~」

【2006/12/18 01:07:55】 PSU|コメント(0)
2006/12/09(土) ラッピー求めて三千里
今日はツリーを求めて月下でラッピー確定パターンが出るまでひたすら放棄、放棄…。
で放棄オンラインを繰り返して数時間でとうとうラッピー・ノエルにあえましたー。


ラッピーに張り合うパシリのハーブさんの図。
因みにツリー7羽2でした。


で、部屋に飾ってみました。
ついでにリフォームチケットを使って気分はもうクリスマス!
とりあえず、部屋をすべてツリーで埋めるためにもう一周はしたいと思います。


【2006/12/11 00:25:04】 PSU|コメント(0)
2006/11/25(土) お帰りなさいませ主人様

ミントのパシリがついにLV80に。
#余ったメイト系を与えて安く育ててました。
#栞のパシリはまだ20にすら…。


とうとう人型に進化ですよー。



これで、パシリを冒険に連れて行けます。
そして、名前をノーマッドから変更しました。
ロボの時はよかったんですが、さすがにメイドタイプとなると…。
そういうわけで、パシリの名前は今日からハーブさん(笑 になりました。
次からミッションに連れて行こうと思います。


【2006/12/11 00:10:52】 PSU|コメント(1)
2006/11/07(火) 今日の運気は最高ですわ
今日はミントさんの星霊運が最高でしたー。


という訳で☆3武器を中心に色々強化ー。


結果はこんな感じ。
ブラスター(8)
ブラスター(7)
コヌパダリ(6)*2
オートガン(4)*2
レールガン(4)
パンプキン・ヘッド(6)*2
バトン(5)*3
スタッフ(4)*2

以下が強化失敗したもの。
ブラスター
コヌパダリ
バトン

小心者なのであまり冒険はしませんでした。
レア武器のパンプキン・ヘッドの強化とか冷や冷やです。
失敗しすぎて装備用が無くなるとマズイので武器が貯まったらまた強化しようと思います。


【2006/11/08 01:44:30】 PSU|コメント(0)

[1]

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
▼ 最近の日記
中四国合同祭5 (02/04)
Deck Builder更新 (04/22)
東方名華祭参加します (03/31)
夏イベ新規艦入手完了 (08/28)
夏イベE7丙攻略完了 (08/23)
▼ 最近のコメント
央紫:チルノ切りました (11/03)
月山:紅楼夢お疲れ様でした! (10/22)
央紫:紅楼夢お疲れ様でした! (10/19)
白鳩:紅楼夢お疲れ様でした! (10/18)
月山:Deck Builder更新 (09/19)
▼ カテゴリ
モンコレ(137)
雑記(61)
同人(54)
切り絵(22)
PSU(13)
東方(12)
MYSTARS(11)
らくがき(10)
WebComic(6)
艦これ(6)
プログラム(4)
イベント(1)
トレスト(1)
薔薇乙女(1)
その他(1)
広告(1)
▼メニュー
ぷろふぃーる
日記ログ
Web Comic
プログラム
モンコレ
SS
らくがき
サークル情報
掲示板
りんく
▼予定
▼ETC
感想・苦情等はpurechaos◇hotmail.comへ
◇は@にして下さい。

このページはリンクフリーです
バナーはこちら↓を使って下さい ミントさんバナー
▼応援リンク
モンコレ公式
ミストラス
華琳さまハァハァ ポプルス様
▼最近買ったもの
▼おすすめ
Rozen Maiden シリーズ


真紅様ハァハァ

ミントたんと仲間たち(ぇ

ミントたんハァハァ

スセリ様ハァハァ

なみ先生ハァハァ
プロジェクトSEX
ハーブたんハァハァ?
正直おすすめでき(ry

ぱすてるチャイム Continue


るー